イベント三昧

新旧○求心 富管家(ふくだけ)

■ミニライブ アラビックソーセージ
TOUR2007『DASADARACASIOCORE』無事終了ー!!
カシオトーン5台でとても心地よくふわふわなゆらゆらノリノリな音にぐびっ、
気分は最高さ!

いやー、ほんまにこの家でこの音で贅沢きわまりなかったです。もっともっと沢山の人に聴いてもらいたい音であります。彼らは本職でバンドやってますからね。出張ミニライブでほんまに楽しい時間を有り難う!!ライブの間にワークショップも行なわれ、王冠のようなものが二つ出来ていました。音を聴いて出来た作品。いいですねえ。なんたって臨場感があります。段ボールに、うまい棒のパッケージとかね。
今日も何かとあちらこちらからお越し頂き誠に有り難うございます。
率直な御意見、真摯に受け止めます。叱咤激励大歓迎。
今日は祖母の命日でした。お花有難うね。近所の美味しいお店を教えてもらったので
打ち上げはそこかな〜〜!


■遡りましては、7月29(日)、鍋部の皆様にお越し戴きました。さずがに腕があがっていますね。そして鍋はいよいよアートになっていますね。手際の良さに、味付けの巧みさに、唸るばかりでした。人も多く賑やかに11名程が「あつー」と汗だっらだらで食しているのもまた乙でした。たまにクーラーのしたに避難しているのが印象的でしたね。「鍋様いただきます」からはじまり、ほんとにふたつの鍋はたいへん美味でした。


カレーあじと海老、タラも入ったエスニック風。夏野菜満載!万歳!
出張御苦労様でした。美味でした。ホント。夏に鍋、続けて下さい。また食べたい。+