初日

初日。朝から掃除。(昨日に引き続き)部屋がすっきり片付いて、家も喜んどります。ぼちぼち見に来て下さる方が。にわか雨も挟みつつ。お越し頂いた方どうも有り難うございます。少々迷われるようです。
家の壁にペタペタとDMをラミネートして貼りました、目印になると良いです。
作品どんどんアップします。


本日ささやかながらopeningパーティーを。衣装をまとい、テンション最高潮の編み編みブラザーズ!
その場で出来たユニットです。それぞれの衣装の似合い具合に猛烈な笑いが巻き起こりました。

ギターの様に手にされる猫達。
これにて終了。なかなかイベントも良い具合に予定入って来ました。ライブの予定も有ります。詳細は決まり次第。